傘音こものキャラクターと立ち絵に関する利用規約です。
こちらは12/29段階の物となり今後更新される場合がございます。
また、詳細や裁量の確認等は「猫と猫達のDbD part.10.5」を確認するか、ツイッターアカウント等にご連絡下さい。
ツイッター:https://twitter.com/Thanao002

~利用規約 1.0~
以下の利用規約は更新される場合がございます。
どのタイミングでの利用でも基本的に最新の規約での判断が適応されるのでご注意ください。

総合
・傘音こも・同キャラクター立ち絵の使用を一部条件付きでフリー素材とさせて頂きます。著作権は放棄していませんのでご注意ください。
1.「通常タイプのこも」「独自派生のこも」のみ利用可能。
2.営利目的での使用は応相談。
※知らない所で何かあってもフォローができないので特にややこしい事になりやすい金銭の絡む話で使用する場合は「それをやりたい、使いたい」という旨を「知らせて」貰えれば大丈夫です。
3.政治、宗教目的での使用禁止。(一応)
4.他者を不快にさせる目的での使用、それに準ずる使用の禁止。
5.TPOの徹底。
6.ちんこ禁止。
(上記4項に含まれますがあえて明文化しておきます。不快になる人が圧倒的に多い為はやしちゃ駄目です。こもの格好をした男の娘とか抜け道はあるっちゃありますがあまりに容姿が近すぎたりこものイメージに強く影響を与えるものは不可とします。)
7.自身が好きな事をする為の使用。他者を楽しませる目的での使用が大前提です。


傘音こも
・キャラクター改変可。
(性格が動画内と異なっていてもそのような分岐を経たこもとなるだけなので動画内とキャラクター性を近しいものにする事に拘る必要はありません。なんでもありです。)
・ペット化等立場や役職の変更・設定可。
・外見変更可。
(基本的に不老ですがたまに成長する個体やロリっぽいやメカっぽいのに巨乳とかいろいろいます。毛色と猫耳が合っていれば大体こもです。あっていなくてもこも扱いされる場合はあります。だいたいこもです。)

立ち絵素材
・立ち絵素材の加工編集可。
(表情、髪型、衣服、色等の改変は自由に行っていただいて大丈夫です。
また画像サイズの変更も可としておきます。
加工して利用する場合、素材を加工した旨を明記して下さい。)
・画像作者の虚偽禁止。
・無許可での再配布禁止。

・犯罪行為に抵触する恐れのある行為での使用。
傘音こも以外のキャラクターとしての利用禁止←new

立ち絵素材DL:https://ux.getuploader.com/kasaneKOMO/
pass:2525

状況に応じて追記予定です。ご注意下さい。